443764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2010年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はダァとニーナの3人でイオンへお買い物~。

丁度セール中だったらしく

専門店街にあるGILFYセレクトショップもセール中w

セール前に気になってたリダークのミッキーパーカーGET!



定価6195円が3900えーん(゚∀゚)イエーイ

って日記書く為にリダーク見たら普通にNETでも売ってたし(;´Д`)ノ

あと、WフードTもGET!

【LAST OFF】40%OFFTWフードボーダーT(G09A6990T)【GILFY/ギルフィー】TP

袖とパーカーがボーダーのニットで可愛いんデスw

あとは、他のお店でダメージデニムのミニスカもGET。

スカートは一昨日入荷したばかりだとかで

セールじゃなかったけどダメージ具合がツボだったん( ≧□≦)ノ


楽天には無いんだけどコレ↓に近いかな?


ジャンボセール!!スーパークラッシュ!!ダメージ/ブラックデニム/ミニスカート【S/M/Lの3サイズ】【ノンストレッチ】ロックStyle♪

もっとボロボロした感じ(笑)で、色はユーズドのライトブルーデニムくらい。

でもこの↑スカートもいいなー。

ブラックデニム好きだし、買っちゃおうかなー。

っつか、楽天のGILFY系もセールだし他にも欲しくなってきたヽ(A`*)ノ≡


12/5~お昼12時スタート!【PRE SALE】MAISON GILFY(メゾンギルフィー) ザックカラージャケット 
2010年1月1日AM0時スタートMAISON GILFY(メゾンギルフィー) ポリッシュファーパーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 14時33分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.