017834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rock the Casbah

Rock the Casbah

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clash-Rock the Casbah

clash-Rock the Casbah

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.06.05
XML
カテゴリ:♡ファッション♡
~TBSドラマ~アリスの棘

不思議の国のアリスが大好きな私のハートを
鷲掴みにしてくれたドラマです!笑

ざっと紹介↓↓

2014年、春……かつてない復讐ドラマの扉が開く!!
日本のドラマでは見たこともない、痛快で破天荒なダーク・ヒロインが登場。
大学病院を舞台に、父を死に追いやった医者達を、クレバーに爽快にメッタ斬る!
主演は、TBS連続ドラマには7年ぶりの出演となる、上野樹里。
人生のすべてをかけた復讐劇が、今はじまる──!!
「復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である」


【CAST】
水野 明日美・・・上野樹里(14歳:菊池和澄)
磐台 悠真 ・・・中村蒼
西門 優介・・・オダギリジョー(23歳:安西慎太郎)
千原 淳一・・・田中直樹 日向 誠・・・尾美としのり
水野 和史・・・中村梅雀 伊達 理沙・・・藤原紀香
蛭子 雅人・・・六平直政 磐台 修一・・・岩城晃一
星野 美羽・・・栗山千明 有馬 毅・・・國村隼
小山内 孝夫・・・眞島秀和
ほか

主人公が上野樹里ちゃんです!


rblog-20140605124424-00.jpg


「のだめ」のイメージが強い印象でしたが

今回はガラリと変わってダークヒロイン( ゚д゚)!

いつもののほほん♪とした樹里ちゃんじゃありまへん。。

しかし私はこっちのキリッとした樹里ちゃんのが好きです(´∀`*)ポッ

あとイメージが変わった人がもう一人。藤原紀香さん。

いつもは気のいい姉御!って感じだけど

このドラマでは患者の命を軽く扱っている悪徳医師です。

結局、樹里ちゃんにキッチリ復讐されちゃうんですけどねw

ドラマとしてはすごく面白かった~♪

この二人のファッションも正反対で見てて楽しいし!

紀香さまのゴージャスファッションも見ごたえありましたヾ(*´∀`*)ノ


rblog-20140605124424-01.jpg


rblog-20140605124424-02.jpg


相変わらすスタイルが素晴らしいですね!まさに熟女の星!

もうすぐ最終回ですのでどんな展開になるか楽しみです♡

藤原紀香ファッション

背中ポイント セクシーワンピース 夏 ワンピース 春 ワンピース レディース クラシカル ドッキング シフォン Aライン ワンピース ワンピ パーティドレス レディースセクシーな色使いに注目 【FULLHOUSE】

上野樹里ファッション

春スカーフ レディーススカーフ スーツに似合うスカーフ レディースストール レディースマフラー ヴィンテージ花柄 スカーフ ヴィンテージ風 クラシック ヴィンテージ 森ガール カジュアル スカーフ レイヤード 小物 楽ちん レイヤード 花柄








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.05 12:49:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.