【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
44日間の入院生活とも、昨日でサヨナラ出来ました(*^∇^*)
昨日の朝に「退院するから11時頃に来て!」と主人から電話が・・
「ほ~い」と電話を切って、何気にカレンダーを見ると・・・
なぬ? 仏滅じゃん!!!( ̄_ ̄ i)

気分良くないなあ・・・・と思いながら病院へ行った。
半日の事だから、退院は明日に伸ばしてもらおう!・・
今の治療は、消毒くらいだから保険の1日1万円の入院費をもらった方がいいな・・うん、そうしようと心で決めました。

病室に入ると、・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)およよ・・
主人は、荷物をまとめて待っていました。
あのなあ・・・まだ入院費も払ってないのに・・・
「お父さん、明日の退院はダメなの?今日は仏滅だし、明日の方が大安で日もいいし・・」

「あかん、もう今日退院するって言ってある!」という返事。
やっぱり早く帰りたいよなあ・・・仕方ないかぁ・・

そこに栄養士の方が、これからの食事について話に来られた。
色々と説明があったあと「何か、質問はありますか?」と
聞かれたので

「ラーメンが食べたいと言うけど、消化にいいですか?」と聞くと
あまり量は勧められないけど、麺がノンフライの物でお願いします。決して食べ過ぎないでね。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 一時帰宅の時に、既にラーメン1杯と
散らし寿司を食べた・・・・(でも、何ともなかった)
心の中で笑いながら、「わかりました~」(*^∇^*)ノ

夜は、おろしうどんをした。
お父さんは、食べるのが早いので「20分かけて、ゆっくりと食べてね」と注意したのだが・・・
既に5分で食べていた( ̄▽ ̄;)!!ガーンあほや・・・


ロディも久しぶりのお父さんに、食卓のテーブルの下で
お父さんの足元にビッタリとくっついていた。

1ヶ月は、油物禁止なので 献立が~~~~(TT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月23日 10時58分24秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロディ77

ロディ77

お気に入りブログ

そらのおうち わこ(o^-’)bさん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
今、思うこと。。。。 さぁさんさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
50代主婦の日常ブログ れおりあ3104さん

コメント新着

 はるまきママ@ お久しぶりです。 お元気でしたか?日記の更新久しぶりです…
 さぁさん@ Re:うお~~!!なんと2年ぶりってか!!σ( ̄∇ ̄;)(06/20) キャぁ!!久しぶり!! 元気でよかった♪…
 さぁさん@ Re:無駄吠え防止に 効果はいかに!(07/29) おぉ~!!久しぶり!!! 元気だったよ…
 はるまきママ@ Re:無駄吠え防止に 効果はいかに!(07/29) 我が家のはるまきもそりゃあ煩いです。 …

© Rakuten Group, Inc.