010119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろでおぼーい

ろでおぼーい

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/e9nr1kq/…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
さるるさる@ らくちょー♪ あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.17
XML
カテゴリ:ROHAN
カ○オで・・・じゃなくてろでおさんです






まぁ風邪引いたりで色々大変だったんだけど、やっと治ってきた・・・

ほんとめんどくさいわー風邪。皆も気をつけようね!





ROHANのほうは~LV60と94%。明日には61

でもフロイオン揃ってない!w

物理60↑で揃えようとしているので、金かかる・・・

今のところ、腕が物理67 鎧が62あとは納豆のまま

腕は15Mと恐らく格安で買い、鎧は作りました

足も同じ人が+66売ってたんだけどクロン足りなくて買えなかった

作るのはまじ金かかるので、絶対買った方がいいな~

保存石の時点で数M飛ぶし・・・めっちゃ保存石値上がりしてるし。フザケンナヨ・・・




てことで金策のため、59歳頃から誘われない限りPT参加せずに、水寺で延々とソロっております

水寺ソロ、うますぎて困る。ドロップもいい気がしますな。

だが入場料100kて、どこのテーマパークだよ

今のフロ+シールドで最低ダメなってるし、吸収もあるんで狩りはかなり楽

今はトルマリン落とすの倒してるけど、奥にいけば黒竜落とすのもいるのかな

そうなればもっとうまそう






レアアイテムも手に入れたよー




バグ盾.jpgバグ腕.jpg





右なんぞこれ










宝箱から.jpg




宝箱からスキル石出るって知ってましたか?

これで初めて知ったのは私です。もうROHAN歴3ヶ月近く経つんだが・・・

エンシェ石ってドロップするんかな?見たことないけど・・・

スキル強化したいけど石が全くないので、全身フロできたらネームド狩り用のサブでも作るかな~

まぁフロ出来たら目標喪失してやる気激減の予感がするけど@@

実際フレの60台の人もサブ育ててるって言うし。ここから先のLVあげはきついね

新しいスキルもないし・・・

とりあえずフロ揃えるのがんばるか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 01:13:22
コメント(0) | コメントを書く
[ROHAN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.