182307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひびのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年02月04日
XML
カテゴリ:ひーくんのこと

近所のお友達に誘われて、近所の神社の豆まきに行ってきました。
いや、行こうとしました。


昨日は、息子の習い事の日だったので(なんと、英語を習っているのです 笑)
寄り道せずに帰ってきて、
6時からの豆まきに向けて、お昼寝をさせて、
5時半に出発。

10分前に神社に到着したのですが、真っ暗。
3組くらいしかいません。

あれ~終わっちゃったのかな?

すると友人からメール
「ついたよ~すごい人だね~!!!」


・・・・

はい、またサザエでました。

わたしが到着したのは、
○○神社

今日豆まきが行われてるのは、
○○不動尊


また間違えちった!


出張中の夫に電話で話したら、

「夏祭りのときは、○○神社集合だって言ってんのに、
○○不動尊に行ってなかった?」


とダメ押しされました。

そうだっけ?笑
息子の物心がつくまでに、どうにかしなくては!!!


仕方がないので、回転寿司の「スシロー」で、
恵方巻を買って帰りました。



来年こそは!!!




おまけ
息子が恵方巻を食べてる写真を取り込もうとしたら、
SDが入ってなくて、撮れてませんでした。


来年こそは!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 08時23分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひーくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.