157049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

路字山 吟のトウキンバウトサムシング

路字山 吟のトウキンバウトサムシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

路字山 吟

路字山 吟

コメント新着

ハルキ堂バンド清水@ Re:「トリオ?」日記(11/25) 吟ちゃん、27日絆ライブ出れそうです?
路字山 吟の妻@ Re[1]:「今夜は新宿」日記(09/01) ターナーB。さん 路字山ギンとペン吟で…
ターナーB。@ Re:「今夜は新宿」日記 写真はペンギンのギンと吟さんのギンを掛けて…
路字山 吟の妻@ Re[1]:「ラベンダーな夜♪」日記(07/11) N郎♪さん またまたコメントありがとうご…
N郎♪@ Re:「ラベンダーな夜♪」日記(07/11) 路字山さ、たみさん、こんにちは( ^.^ ) …

お気に入りブログ

愛聴図鑑 ベストヒットさん
Goの買い物リスト Go-kさん

ニューストピックス

2007年10月03日
XML
カテゴリ:スポーツ
われらが読売ジャイアンツが5年ぶりにリーグ優勝しました!!
巨人ファンの皆さん!何を言われようと大喜びしようじゃありませんか!!!ウィンク
なんせ、日本シリーズで西武に4連勝した年以来の優勝だ!
アンチ巨人の方々、ざまぁみろ!あっかんべー
思えば原監督が急に辞めちゃって、堀内さんが監督やって、番長がへたれで松井が去ってからこっちろくなことなかったな。ひたすら慎之介と由伸を応援してきた。
特に由伸は怪我が多いから、大ファンであるがゆえにイラツキさえ感じていたものだ。今年は満身創痍でよくがんばったなぁ!!
あとはホームラン王がとれるといいなぁ。大笑い
MVPも由伸か慎之介にあげたいなぁ。
今年は、谷や小笠原が入ってかなり補強できた野手陣、あとはピッチャー次第だなと思ったら、思わぬ尚成の大活躍と抑えにまわった上原、己を捨て、優勝に向かった全員野球の勝利だな!
イ・スンヨプも最後は4番の意地を見せたな!この戦力なら楽勝かと思ってたけど、勝負はそう甘くはない。
中盤から後半はハラハラしたな。特にここ2,3週間は一喜一憂してたぞ!大笑い
こうなってくると、ファンだから自分勝手なこと言わせてもらうと、クライマックスシリーズなんてうざったいものなけりゃいいのに!これからは3位になるためにプレイする選手や監督が増えるってもんだ!怒ってる
まぁ、結局、このまま勢いで巨人が日本一になるんだけどね。大笑い
今年の原ジャイアンツはハラハラ・ドキドキ・ワクワクの連続だったな。
あの長嶋茂雄終身名誉監督の野球もハラハラ・ドキドキ・ワクワクの連続だった。普通に勝てる試合をひっくり返されたり、11・5ゲーム差をはねのけて「メイク・ドラマ」の時は本当に嬉しかった。忘れもしない、1996年のこと。
勝つための野球より魅せるため野球をして優勝した原ジャイアンツ!!おめでとうございまーす!♪
この喜びを故長嶋亜希子夫人にささげます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 18時01分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.