000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

路字山 吟のトウキンバウトサムシング

路字山 吟のトウキンバウトサムシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

路字山 吟

路字山 吟

コメント新着

ハルキ堂バンド清水@ Re:「トリオ?」日記(11/25) 吟ちゃん、27日絆ライブ出れそうです?
路字山 吟の妻@ Re[1]:「今夜は新宿」日記(09/01) ターナーB。さん 路字山ギンとペン吟で…
ターナーB。@ Re:「今夜は新宿」日記 写真はペンギンのギンと吟さんのギンを掛けて…
路字山 吟の妻@ Re[1]:「ラベンダーな夜♪」日記(07/11) N郎♪さん またまたコメントありがとうご…
N郎♪@ Re:「ラベンダーな夜♪」日記(07/11) 路字山さ、たみさん、こんにちは( ^.^ ) …

お気に入りブログ

愛聴図鑑 ベストヒットさん
Goの買い物リスト Go-kさん

ニューストピックス

2008年10月04日
XML
カテゴリ:音楽
こんばんは、路字山 吟の妻です。

今日のような天気のいい日に、ベランダ以外は一歩も外に出なかった私でございます。

ところで先日、GRAPEVINEのライブ観に、JCBホールってとこに行ってきました。
場所は水道橋駅のすぐそば。
近くには東京ドームもあるのです。
駅の改札を出ると、「チケット譲ってください」という紙を掲げた女性が何人も立っていて。
もちろん彼女たちがバイン目当てじゃないってことは一目瞭然なのですが、みんな「誰の」って書いてないのよ。
ん~でもよくよく見ると・・・一人だけ「SMAPの」って書いてある紙を持ってた!
ほほぅドームはSMAPですか。
おそらく私のことも「SMAPのコンサートに行く人」に見えたんだろうな。
だってね、SMAPのファンはわりと年齢層高いから(笑)
もしその中に紛れ込んだとしても、私絶対に浮かない自信ある!!なんてねあっかんべー

とはいえ、私はやっぱりバインの方がいいです。
お初のJCBホール、私は後方の指定席だったのですが、ステージの真正面だったせいか、あまり遠く離れた感じがしなくて良かったです。
お客さんもいっぱい入っていて盛り上がりましたよ~スマイルグッド

さてさてライブといえば、路字山 吟ライブもいよいよ来週に迫ってまいりました。
10月10日金曜日、国立リバプールにて午後7時スタートです。
今回はドリンク代込みで1200円。
皆さんのご来場お待ちしておりますウィンク

練習しなきゃな~ぐー

~先日の路字山 吟情報~
布団の上で園を遊ばせていたら、見事におしっこ雫されてしまい・・・テンション急降下ブーイング路字山 吟でありましたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 22時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.