079137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.11.19
XML

  さくら 手芸店に行きました。(前回、お話したドリームです) ウィンク

  今日は、カットクロスを買いました。

   カットクロス フラワー.jpg 花柄ばっかりです~☆

   前回、むら染めのカットクロスを買ったので、今日は、さくら花柄さくらにしました。手書きハート

   カットクロスの種類が多いお店なので、いろいろ悩んで、5枚に絞りました。ウィンク

   その他には…、

   maaが、気になってるキルトグッズが置いてありました。

       img55282048.jpg クロバーの商品です ♪

   ふんわりパフクリップです。

   これで、パフが簡単に作れるそうです。購入しようか、検討中です。

   使ったことある方は、感想聞かせて下さいね。ウィンク

 

          黄ハート黄ハート 緑ハート緑ハート 青ハート青ハート ピンクハートピンクハート 黄ハート黄ハート 緑ハート緑ハート 青ハート青ハート ピンクハートピンクハート

    りぼん maaのハワイアンキルト作品です りぼん

   この間のランジェリーケースの中身を見たいと言ってくださったので…。    

      ロケラニのランジェリーケース.jpg      イエロー 中.jpg   

    こんな感じです。スマイル 中心にファスナーを付けてます。

    その上に、両サイドにポケット付けました。これには、下着類、靴下など、

    1泊分は、十分入ります。大笑い

    

   星 もうひとつ作りました。星

    ランジェリーケース ブルー.jpg     ブルー 中.jpg

   これは、プレゼント用プレゼントです♪

   職場の人へ退職のお餞別にプレゼントしました。スマイル

    

        

    

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 12:26:31
[生地&カットクロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.