079189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.11.28
XML
カテゴリ:パッチワーク

 ひよこはじめて、バースディキルトを作りました。ウィンク

 パッチワークをする人は、知ってる方も多いと思います。

 maaは、ブログをするようになって、

バースディキルトというものがあることを知りました。

     りぼん バースディキルトとは… りぼん

  お誕生日に合わせたパターンのカレンダーです。

同じ日でもいくつかのパターンがあり、重複しているパターンもあるそうです。

  参考資料もいくつかあります。

     51P2G768J9L__AA240_.jpg

  プレゼント maaが今、一番ほしいバースディキルトの本です。

   星  自分のためのパターンがあるなんて、ステキですよね。星

     

      

  今回、楽天ブログで仲良くして頂いてる、

かずたん♪さんに、バースディキルトを送りました。手書きハートハート手書きハート

              バースディキルト.jpg 

  jach in the box というパターンです。

  どのような、意味があるのでしょうね…? ぽっ

四つ葉 知ってる方は、教えて下さいね。スマイル

 ピースワークがうまくできず、縫いしろの倒し方に悩みました。ひよこ

 

  さくらかずたん♪のページは、とってもかわいい作品がいっぱいのってますさくら

  ページレイアウトもとってもステキです。(maaも参考にさせて頂いてますピンクハート

 

  おまけに、maaのお得意のミニミニポーチをプレゼントしました。手書きハート大笑い

 

       ミニミニ ポーチ.jpg ☆ パイナップルとお花 ☆

    

 今度は、家族や自分のバースディキルトパターンをトライしようと思いますウィンク

 

 

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 23:47:41
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.