079226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.12.14
XML
カテゴリ:パッチワーク

     赤ちゃんへの贈り物プレゼントを考えるのは、楽しいですよね。スマイル

     maaも、今まで家族や親せき、友人達に出産の贈り物をしてきました。

     パッチワークをするようになってからは、手作りのものを贈る事が多いです。

      ガラガラなどのおもちゃは、作っていて楽しいです。大笑い

      CIMG0837.JPG   これは、キットです。女の子に贈りました♪

           

       

       赤ちゃんのおもちゃ(ぬいぐるみ)は、たくさん作りましたが、デジカメに

       とってないので、お見せできないのが残念です。

       (フィルムのカメラだったの…。涙ぽろり)   

          バラライン

       ベビーキルトも作りました ♪

       CIMG0428.JPG 女の子へ贈りました ♪♪

           大好きなイブニングスターのパターンです。スマイル

        これは、maaにとっては、大作です。大作とまでは、言えないけど…。

      大きさは、100cm × 100cm 位です。

      maaが、今まで作った作品の中で、一番大きな作品です。

      いつか、ベッドカバーなど、大きなキルトを作るのが夢です。

       

       最近発売された本で、こんなのがありました。

     51mwuxcTsoL__SL210_.jpg  とてもかわいい作品がいっぱい載ってます。

     これからも機会があれば、赤ちゃんに贈りものをしたいと思います。ウィンク

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 18:08:13
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.