079217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.12.23
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

         星ハワイアン♪お花のキーケースを作りました。スマイル

     「車の鍵や自転車の鍵を入れる小さめのポーチがほしい」と姉からの

     注文です。りぼん

     カバンの中でカギがバラバラすることがありますね。失敗

     maaは、ミニミニポーチ使っていますが、それでは、小さいそうです。

          (※ミニミニポーチについて 9月24日の日記見てね)

     たしかに、ミニミニポーチは、アクセサリー類を入れるには、goodの大きさ

     ですが、車のカギは入りません。

     今回、少し大きめの12cm × 12cm にしました。はさみ

     型紙は、オリジナルです。自分で絵を描いて作りました。手書きハート手書きハート手書きハート

      キーケース1 ハワイアン♪お花のつもりです…。♪

    何か、いまいちですが…。これも手づくりの味かな~と、思っています大笑い

    裏布は、キャシーマムのものを使いました。ハート

   キーケース中身  この布、maaのお気に入りです。

    おしゃリボンも付けました~。ウィンク

    これらも「こんな物があったら良いな~」という意見から手作りキルト小物を

    作ってみたいと思います。ウィンク

 

           ライン.gif

 

    明日は、クリスマスイヴですね。楽しみです。

    年賀状、まだできてません。この2日でがんばります。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 10:43:42
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.