079206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.12.29
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

             やっと、やっと完成しました。大笑い

         年末までの目標にしていたので、なんとか目標達成です。ウィンク

    いろいろ他のものが作りたくなり浮気しながらも、少しずつキルティングしました。

     

   イリマのトートバッグ 持ち手を長くして、肩から掛けられるようにしました。

    デザインは、モチーフのみキャシーさんの型紙を利用しました。

    形は、maaのオリジナルです。手書きハート手書きハート手書きハート

      (もともとの形をかなり変えてます。知ってる方は分ると思います…)

    イリマのモチーフ 黄色のイリマに刺繍を入れました~。

     反対側のイリマは、ピンクにしました。星

     イリマピンク.jpg     刺繍も入れてます♪

     裏布は、やはりキャシーさんのハワイアンプリントにしました。

     イリマ 裏布.jpg  中にポケットを付けました。

      口の部分にマグネットボタンをつけてます。スマイル

      来年からこのバッグを使いたいと思います。

     

    9月からブログをはじめ、コメントをたくさん頂きありがとうございました。

    お友達もできてうれしく思います。

    これからも、キルトにまつわるお話が出来たら嬉しいです。

    これが、今年最後の日記になると思います。

    みなさん、良いお年を…。来年もよろしくお願いします。スマイル 

      

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.29 10:06:33
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.