079173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2008.01.14
XML
カテゴリ:パッチワーク

      次のレッスンの日まで日にちがあるので、バッグを作り始めました。

                 さくら maaの好きな花柄です。さくら

                  キャシーさんの布を使用してます。

 

                   作り方は、すご~く簡単です。ウィンク

           8センチの四角の布を写真のように並べてつなぎます。

     スクエアのバッグ

                手書きハートこんな感じの色合わせです手書きハート

             しつけができたのでキルティングに入ります。

              今回は、格子のキルトラインにしました。

      キルティングが出来たら、サイドを縫い合わせて、中袋をつけて…

               持ち手をつけて…出来上がりです。

         言うのは早いけど、すぐには、完成できないと思いますうっしっし

            

                        星星星

           1回目の課題のパターンのピースワークできましたスマイル

                  大好きなエイトポイントスターです。

       次のレッスンでアルバムキルトに入れる刺繍の仕方を習うので、

                 全部、完成してからアップしますね~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 13:53:08
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.