079187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2008.03.05
XML
カテゴリ:パッチワーク

               ブックカバーが完成しました。スマイル

      先日のキルトウィーク大阪2008で R-66 という高槻のショップで

      キットを買いました。

      その場で講習会をされたので、作り方も丁寧に教えて頂きました~。

      ブックカバー

       真ん中のレース生地のクレイジーキルトの部分と刺繍までしました。

       初めてフリーザーペパーを使いましたが、とても便利なものなんですね。ウィンク

       組み立てからは、家でしました♪♪ 

     ブックカバー裏 内側はこんな感じです ♪

      本  読み始めてる本です。

       1リットルの涙  初版の時に購入したものです。

       繰り返し読んでも、毎回考えさせられる内容です。

       私自身、最近へこむことがあったのですが、この本を読むと自分の悩みが

       とても小さいものだと感じました。手書きハート手書きハート

        バラライン

 

        にほんブログ村 パッチワーク・キルトのランキングに参加しています。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  1日1回、クリックしてもらえたら、嬉しいです ♪♪

                       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 15:06:45
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.