079213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2008.03.20
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

       ハワイアン小物 パイナップルのポーチです。

       マイ化粧用ポーチとして使っています。スマイル

         パイナップルのポーチ

       キャシー中島さんのハワイアンキルト1 ハワイアンのかわいい小物たち

       に載ってました。 手書きハート

       色合わせは、本と同じです。他に、ピンクと黄色の組み合わせもありました。

       このシリーズの本は、NO.3まであるのですが、かわいい作品がたくさん

       載ってます。プレゼント

                      ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

      ロケラニのポーチの進行は…

          rokerani

      キルティングが8割程度できました。大笑い

      ポーチって1つ作ると、洗濯しながらぼろぼろになるまで使ってしまいます。

      いくつか作って、交互に洗濯しながら、長く使えたら良いですね。

      キルトの洗濯って、私は、普通の洗濯用洗剤で洗ってますが、良い方法を

      ご存じの方は、教えて下さると嬉しいです。ウィンク

            バラライン

        にほんブログ村 パッチワーク・キルトのランキングに参加しています。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  今日も見て下さりありがとうございます♪                             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 23:23:38
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.