097087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:読書
子育てしてると自分の時間がなかなか取れません涙ぽろり
特にこのところは、みいちゃんが風邪のせいで夜、寝ていて鼻を詰まらせたりするので、心配で横に寝ています。
パパが帰ってくると、食事の支度をして後片付けをしてパパが子供たちの所に行って寝てからが本当の自分の時間・・・時々、こうして夜更かししています。

パソコンをしていない時は手作り・・・疲れてそれもダメな時はベッドに入ってから本を読みます。
今、読んでいるのは↓
姑獲鳥の夏

昨年、映画を観たいと思ったのですが、妊娠後期だしみいちゃんもいるしで断念・・・原作本を買ったのでした(^^ゞ
でも、妊娠中は眠くて眠くて、読むことができず・・・
すでに映画はDVDになっていて、レンタルして観ちゃいましたショック
今度こそ!!と思って読んでいます。

つい、先日まではドラマの西遊記に刺激されて西遊記を読んでいたのですが10巻をあっという間に読みきってしまいました。
西遊記(1)

絵本なんかのイメージだとやんちゃ坊主的なイメージの孫悟空ですが、原作では師匠を思って純粋に助ける良い弟子という感じでした。
それに、困ると天界から助けが来たり、観音菩薩やお釈迦様までが助けに出てくるのにはびっくりでした(^^ゞ
読み終わったのを淋しく感じるくらい、おもしろい本でした。

普段はハリーポッターシリーズやダレンシャンなどファンタジー系が好きなのですが、西遊記もある意味、そういう方向の作品だったかも・・・

ミステリーも大好きなのですが、京極夏彦さんの作品は独特のカラーがあっておもしろいなあと感じています。
姑獲鳥の夏が初めて読んだ作品なのですが、他の作品も読んでみたいと思っています。
それから、テレビつながりで白夜行も!!

いったい、いつ寝るんだろう?
子供達とのお昼寝が一番の睡眠になってるかも(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2006 03:23:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.