097026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Jun 16, 2006
XML
カテゴリ:読書

最近、手作りの時間も取れない毎日・・・涙ぽろり
唯一の楽しみは布団の中の読書ウィンク
でも、ハマリ過ぎて少し睡眠不足気味です泣き笑い

買ってあったのに、読んでいなかった本を読み始めたのですが、宮部みゆきさんの本がおもしろいです赤ハート

最初に読み出したのは『パーフェクト・ブルー』
主人公が犬ってところが気になって読み始めましたが、あっという間に読み終わってしまいました雫おもしろかったですダブルハート
パーフェクト・ブルー

次は『魔術はささやく』
パーフェクト・ブルーとは全く違う世界の出来事っていう感じでこれもあっという間ウィンク



魔術はささやく

 

最後は『レベル7』です。
一番厚みがあったので、最後になったのですが、長編だと感じないくらいスラスラ読めてしまいましたスマイル
宮部さんの作品はこの3冊しか手元になかったのですが、読んでいる時間を感じないのが驚きです。知らない間に引き込まれているという感じです赤ハート
他も読んでみたいなと思っていたらさっきパパから携帯電話があって、
『お土産に宮部みゆきの本を買ったよ音符』って・・・


レベル7(セブン)


何を買ってくれたの?って聞いたら『模倣犯』だって雫



模倣犯(1) 模倣犯(2) 模倣犯(3) 模倣犯(4) 模倣犯(5)

これ、5巻までのかなりの長編です雫
でも、うれしいかも泣き笑い
以前、映画化されてDVDをパパと観たのですが、理解力の低い私には???
あまりおもしろいと感じる事ができませんでしたわからん
なので、クロスファイアもDVDは観なかったんですよねぇ涙ぽろり
でも、今回何冊か本を読んでおもしろかったので、原作は楽しめるかも?と期待してますスマイル

昨日は読む本がなかったので、やはり買ったのに読めてなかった本を探して読みました音符

綾辻行人の『緋色の囁き』ですスマイル


緋色の囁き

これもかなりおもしろかったですウィンク
って、まだあと少し残ってるんですが・・・

以前は本を買っても読みきれなかったのですが、最近は活字を読むのが楽しくてどんどん読めてしまうのですスマイル

綾辻行人さんの作品もシリーズで出てるので読んでみたい気がしますダブルハート

十角館の殺人 水車館の殺人 迷路館の殺人 人形館の殺人 時計館の殺人 黒猫館の殺人 

暗闇の囁き 黄昏の囁き


暗黒館の殺人(上)  暗黒館の殺人(下)

 

読書の秋じゃなくって読書の梅雨になっちゃってます雨
手作りもしたいんだけどなぁ・・・

でも梅雨に向けて、家の中で遊ぶ事が増えるみいちゃんの為と少しずつ動きが激しくなってきたゆうくんの為にリビング改造計画中です雫

広々もらったママのミシンコーナーでしたが、和室に移動しようかと思ってます涙ぽろり
そして、リビングをもっと広々させて子供たちが遊べるスペースを増やしてあげたいと思ってますウィンク
パパは今のままでも・・・って言ってくれたのですが、やっぱりミシンコーナーより子供たちの遊ぶ場所が広い方がいいし音符

明日はパパが同窓会でいないので、日曜日に少しずつ移動したいと思いますウィンク

それが済んで落ち着くまでは手作りはお休みなので、読書は続きそうですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2006 07:20:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.