【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお勉強してきました AM9時~PM5時半まで、、きつかったです でも勉強する事で自分の中の何かがすこ~し変わってきてるような気がします(ウンウンいいことだ)毎回講義と演習があります 6~7人のグループ別でひとつのテーマを討論し 司会 書記 発表者を決め最後に発表となります 今回これは自分に欠かせない物、、というかこだわりのものを10コ挙げ 分類し施設またはグループホームなどで可能かどうか検討していくのです 今日出たものの中で『冷蔵庫に必ず卵が10コ欲しい』『毎朝必ずコーヒーを飲む』『寝る時は子供のお尻をさわって寝る』、、etc 私なんかまるでオッサンのような事が多かった 『毎日晩酌する』『3度の食事は必ず食べる』、、でも『毎日ホームページに日記を書く』と書いたら『すご~いホームページ持ってるんだ』とか『痴呆になったら書ける?』なんて言われた そうだよね 今は日課というか楽しみなんだけど、、痴呆になったら、、う~ん 考えさせられた ちなみに私発表者でした かなり受けたので、、笑いをとったので 今日はOKかな? アレッなんか違う? そうだ 今日はお勉強に行ったんだった ウケる事がとっても嬉しい、、身についてしまっている困ったキャサリンでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月22日 19時33分36秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rokisi4364

rokisi4364

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ランちゃん3549@ Re:くだらん 実にくだらん!!(大滝秀二風)(07/24) 携帯は形態で選ぶ?いえいえ機能だよね(^^…
 マルヨッシ-@ Re:くだらん 実にくだらん!!(大滝秀二風)(07/24) 携帯買ったら教えてね 携帯は親子にした…
 まあゆ♪@ Re:くだらん 実にくだらん!!(大滝秀二風)(07/24) まあゆも携帯あまり使いこなせてないんで…
 ぺぇde-cafe’@ 携帯ですか メーカによるから 色々と検討してからご…

© Rakuten Group, Inc.