743851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/06
XML
カテゴリ:庭の仲間たち

今日は一気に4月下旬並みの気候となりました。

金沢では、なんと夏日を記録したそうです。

今朝、庭の手入れをしていたら汗をかきました。

庭の木や花も勘違い・・・・・。

P3060005.JPG

桜のつぼみも色づき始めました。

ゆきやなぎの花も開花

P3060007.JPG

牡丹もつぼみが膨らんできました。

P3060004.JPG

そして、紫蘭の芽が出てきたと思ったら、もう一気に10cmほどになっていました。

P3060002.JPG


こうして、庭で自然の変化を見て、春を感じるのも良いですね。

今年は桜の開花が早いかもさくらさくらさくら


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/06 07:38:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[庭の仲間たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.