1161284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2012.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさなんですがぁ。。。体調悪いですショック

年末の忙しさが今になって体のあちこちに支障をきたしています。

前は胸にできたおできの話をしたけど、

「アテローマ」という名前で、これもストレスや疲れも原因の一つなんだそうです。

あれから切ってきました。

切ったというか、穴をあけて中の芯をとったんです。

一週間前だけど、いまだに胸の真ん中に穴が開いてます。

縫わない方がきれいに治ると思うので。。。っと先生。

ついでと言っちゃぁ~なんだけど、恥ずかしながら私

小さいときにおへそのゴマを取っててバイ菌が入ったのか

ものすごーーくおなかが痛くなって腫れあがってショックそのトラウマであんまりおへその

掃除ができなくて、ゴマなんて放っておけばコロっと取れるもんだと思ってて。。。

※消しゴムかす2本くらいって放っておいてもダメ?!

たまには「お母さん、今日は頑張ってみるぐー」って

子供に宣言して綿棒もってくりくりお掃除するときもあるんだけど

どうしても奥の方が取れない。。。なんで私のおへそって深いの???

ってかおなかに脂肪がたくさんついてるからよっ!

 

ある日娘が「お母さん!あんまりおへそのゴマって溜めておいたら返ってバイ菌

入ってえらいことになるで!」とビビらされて。。。

思い切って先生に「あのぉ~おへそのゴマって取ってくれるんですか?」って

聞いたら、ピンセットを持って「はい、おなか出して~」

ゴマが皮膚にくっついて引っ張られる感じが耐えられなくて半泣きでした。

あまりの形相に看護師さんは笑いをこらえるのに必死のようで。。。

「あのぉ~先生、2回に分けて取ってください雫」そう訴える私に

そんなちまちまやってられるかい!って表情でした。

恥ずかし~~~っ泣き笑い!ちなみに男の先生です雫

恥ずかしすぎて今度は笑えてくる私。。。「へっへっへ。。。」

でも笑うとおなかの脂肪が揺れて 余計先生に悪いから今度は笑いも耐えました。。。

ま、無事胸のおできもおへそもきれいになって^^;

 

ところが。。。この間から胃の調子が悪くって。。。

医者に行ってもよくならないし、旦那しゃまからもらった薬でも

良くならないしで、昨日は意を決して胃カメラを飲んできました。ぐー

鎮静剤で眠らされるので難なく終わりました。結果は胃炎だったんだけど

胃壁の一部が薄くなってるとのことでした。

それって胃酸で胃が解けた?!

年末の忙しさが、年を明けて3か月近くになるというのに

あっちこっち弱かったところに出てきます(ゴマは関係ないけどね^^;)

 

ヨンハの話の前置きが長くなったので

次につづく。。。。^^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 16:21:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.