992552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.01
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

イングリッシュローズ.jpg

色鉛筆の 絵 載せてます。

今日の絵は、イングリッシュローズ です。

五月です。

そろそろ、バラの美しい季節が来ます。

ロイヤルウエディング

の様な、バラを載せて見ました。

***

熱帯魔界都市大阪です。

ウイリアム王子の頭を見て、

こちら側の人間であることを確信しました。

28歳ですか?

苦労してるんですね?

もうすぐです。

***

さて、

被災された皆さん、

皆さんのところは、

ガスが復旧しているんでしょうか?

一日も早い、

復旧を望んでおります。

魔界都市大阪の

我が阪神大ガスは、

一進一退を繰り返しております。

このあたりで、

パイプがつながり、

大爆発してもらいたいのですが。

バース ガス爆発!!

などと、古い選手の名前出すようでは

ダメです。

どうしても、

輸入に頼らざるをえない

ガス会社としては、

外人選手の頑張リに期待しましょう。

去年の、売上実績は残して欲しいものです。

・・・・

尚、

ホームランの出た翌日には

ガス使い放題!!

ガス・コンロの炎も

いつもより、2倍の高さ。

ガス風呂も100℃のお湯に

つかり放題。

ピコピコもならし放題です。

阪神大ガスでは、

只今新人募集中です。

売って、走って、(ホームを)守れる

を合言葉にしてます。

営業所は甲子園センターです。

***

魔界都市大阪は、

今日も

タイガースを応援しながら、

お昼を迎えようとしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 11:07:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.