998230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

野菜と魚介.jpg

色鉛筆の 絵 載せてます。

今日の絵は、魚と野菜 です。

いろんな、料理食べたいですね。

でも、どうしても食べられない

とか

嫌いなモノってありますよね。

私は、セロリ・ゆず味の食べ物

後、ニッキの入った食べ物

(アップルパイは除く)

が嫌い。

以上をわきまえて

お中元、お歳暮、

に限らず

プレゼントは

随時、受け付けております。

尚、生ゴミは食べませんので、

そちらで、処理して下さい。

只今、ユッケも遠慮させて頂きます。

***

熱帯魔界都市大阪です。

昨日、頭を柱にぶつけました。

毛がは、

・・・・怪我はなかったのですが、

どうやら、

ぶつけ所が悪かったのか、

空気が抜けています。

顔の皮膚がたるんで、

シワが増えて来ます。

自転車屋さんに行って、

頭の、パンク修理を頼みました。

まず、頭を水に入れて、

空気の抜けてる穴を探します。

ここで、注意!!

まだ、新米の自転車屋さんだと、

頭の空気漏れ探す前に、

溺れる可能性が有ります。

ちゃんと、国家試格を持った、

ベテランの修理屋さんに頼みましょう。

私の場合、オデコのところから、

漏れてました。

エ!! 何処からが

オデコか頭か

判らない?ですって。

ここ、ここ、

髪の毛がフサフサの

下が

オ デ コ ! !

・・・・

接着剤で、ゴムを貼って、

ドライヤーで乾かして、

サンドペーパで磨き

後、空気入れで

程良く、空気を入れてお終い。

エ!! 何処から空気入れるか?

ですって、

鼻からに決まってるじゃないですか、

やった事ないんですか?

私なんか、

この前も、とがった色鉛筆でホッぺを

突いて、今年に入って、

二度目ですよ。

・・・・

じゃ、知らないあなたに、

お教えします。

まず、空気入れを鼻に突っ込んで

両耳を、人差し指でふさぐ、

口を閉じて、

ぐっと力お入れて、ふくらます。

ハイこれでお終い。

・・・・

尚、この時、水素や、ヘリウムガスを

注入すると、頭の軽い変な人になりますので

ご注意!!

***

今日も、魔界都市大阪は、

空気漏れが無いか、

チェックして

お昼を迎えるのです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 11:41:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X