264059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2005/07/05
XML
カテゴリ:居候先見聞録
ただいま~。

…一週間以内に戻ってきましたが、何か?(´∀`)
途中で面倒になって、そのまま戻ってきたなんて、
そんな不精な私ではありませんわよ!全く、失礼な。

おっしゃるとおりです。

それはさておき『フォーメーションアーツ』なる信じらんない値段のフィギュアをご存知でしょうか。
ジャック好きとしては是非とも欲しい。彼だけ。
要らないの、ハデスは。
やや安売りで730円…ッて、一週間暮らせるじゃねーか!!
ファイナルクエストの陰謀じゃよ~!!
これでハデスを引こうもんなら、ひと暴れしてフテ寝ですよ、居候宅で。
つまり私のみならず、家主も必死の形相でこちらを伺ってらっしゃる。
では真剣に吟味させていただこう。

…重い。



(っ´∀`)っ ヽ ポイ



あれにはミッチリとハデスが詰まっているに違いない!!!
そ…そうだ、ジャックのフィギュアは普通に買ってもポッキリ折れてるのが普通だし(笑)部品も細かいし、厳重な袋包装をしてるに違いない!



( ¨)ノ " ……



…音がしない。

レジ直行。
さっき速攻でDVDレコーダを買いやがった家主に
「ハデスでなければ氏ぬ」
と言い残し、車内で包装を解いてゆく。
裏側から。

主「開け方わかんないのk ○)`ν゚).・∴´」
六「ハデスだったら速攻売るために綺麗に剥がしとるんじゃあ!!」

既にハデスvsジャックの心境である。
食糧難になるか否か、食道炎が治ってカレーが食えるか否か、
こいつんちにあるANAちゃんをカッサラウか否かの重大な局面である。



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)…?



ジャック出た━━.・∴´(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚).・∴´━━ !!



jack jack_up


…ここで精根尽き果て、再燃焼。風邪悪化。
なぜオークションにハデスばっかり出てくるか、なんとなく理解。



重いんだよアンタ…(´∀`)




勝ったぞ…ドラゴンファンタジーに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 06:21:25 PM
[居候先見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.