264049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2005/07/26
XML
カテゴリ:居候先見聞録
ほかほかのご飯~。炊き立てのふわふわ~。
おにぎりが作れる。
おにぎりの中身はいらん、のりと塩でよろしい。
おにぎりさえあらば、一生なんとなく生きていける気がする。
うしおととらで、うしおが貰った『いくらでもおにぎりが出てくる包み』が欲しい。
シドニーのペンパルが宛名を『to: ONIGIRI』と書いてくる。
それぐらいおにぎり好きの私だ、ぜひ記録を残しておかなければ。



炊飯器キタ
━━.・∴´(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚).・∴´━━ !!

=おにぎりが簡単に作れる!



何が凄いって、蛍の光が流れる中、速攻で買ったのに、
なぜか四日も梱包状態で放置されていたのが…(つД`)
まあ居候としてはパック米で充分ですが、家主が危機必要性を感じたようで。



では、さっそくチャーハンを ○)`ν゜).・∴´

(つД`)

だ だって、卵とね、塩とね、炒めてね、のりをかけると美味しいんだもん!!
フライパンの返しだって完璧だぞコン畜生!! ←逆切れ



ところで、
 Q: 『炊飯』を押さずに、『保温』状態でほっといたら、どうなるでしょう。
 A: もったいないオバケに首を刈られる。



…刈られますな。(´∀`;)



数年前にやっちまいましたが、伝説の逸品が生まれますよ。
効能として、あまりの凄まじさに子供の好き嫌いが治ります。
そして食べ物の大切さ、料理の尊さを学ぶことでしょう。
邪神モッコスなんてみたいなものです。


あえて試せとは言いません。
試せとは言ってませんからね。
いいですか、試せなんて言ってませんよ。




もし…作ったら…食おう…な…。 (´_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 06:38:54 PM
[居候先見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.