264048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2005/08/12
XML
カテゴリ:居候先見聞録
お久しぶりです。 居候先に帰っておりました。
仕事してましたとも!(つД`)

というわけで、ご褒美だー!!(゜∀゜)
先ほど届いたEXPACK500を開けて、宝物を取り出す時がきたようです。
仕事がひと段落つくまでは、と大事に大事に傍らに置いていた、
お友達からの暑中見舞いなのです。
これはまさに宝箱…ナイスタイミングな御仁に大感謝。
そう、アナタですよアナタ!

………臣さん………。 (同士・望月和臣)

そういえば数日前のメールに「暑中見舞い送ります」という趣旨の文章に混ざって、
「うつろな目をした私の子供たちをぎゅうぎゅうに詰めて送りますね」
という摩訶不思議な暗号が含まれていた気がする。

魔王・ザ・エクスパックの封印を解く時がきたようです。

なんかドラクエに、そんな名前のボスがいたような気もしますが、まあとにかく開けてみないことにはね!

ガサガサ (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ゴソゴソ

【 内容物 】
 ● お手紙 
 ● ヌンチャク
 ● ↑の使い型ハガキ


わー、セットで送ってくれたんだね、ありがとう臣さん!!ヽ( ´ー`)ノ

ッて、なんじゃそりゃあ!!! (゜皿゜)○)`ν゜).・∴´

どこの世界に暑中見舞いにヌンチャクセットを送る御仁がいますか!!
そりゃあ私だって年賀状の代わりに、
編集部にリアルな焼き魚型ゴムハガキを送ったことはあります。
数名の担当さんが騙されたような話も伝え聞いておりますが、
それはいいとして (よくない)
全くもう…練習しなきゃいけないじゃないですか (するのかよ)

ん? はて?? なにかカサカサと小さな包みが出てきたよ?

「かわいがってね!」

??? かわいがっ…て…ねって…。





ひよこらしき塊
…みっちり。






詰まってる!!! キャー!!!
これヒヨコ!!?
ねぇヒヨコなの!!?
臣さぁあぁぁぁん!!?


ヒヨコ… (つД`) フビンだ…

かくして、暗号の謎は解けたのでありました。
みなさん…暑中、いかがお過ごしでしょうか…。

★web拍手★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 06:43:58 PM
[居候先見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.