264066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2006/09/20
XML
カテゴリ:居候先見聞録
さて、ひと月ぶりに戻りやした。
決してゆろさんに消されたわけではなく(´∀`;) ←挨拶

それにしても、やはり熱が出ている時に更新していますな。
ふんにゃりしている事だし、今日は雰囲気を変えて、
のんぺんたららんと書き綴ってみましょう。



ぷぃにゅ~
ほへ~
うにょ~
もけ~
ぺm
○)ν゚).・∴´



Σ(゚Д゚;)かかか書きますとっとと更新します許してください!

と…とりあえず…
 『アジトの主に託したおつかいメモ・よつば版』
のうpで ごまかし 彩っておきますね!



よつばちゃんお買い物メモ

注: ファジー機能をフル活用して
“よつばちゃん”であると思い込んでください。






…ちなみに、後日談であります。
賢明な皆さんなら予想済みと思われますが、
主はおつかいをド忘れし、なぜかアイスを買ってきたという。



ソーダ味で冷凍庫埋めんな!! (;`Д´)≡○)ν゚).・∴´





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 07:43:39 AM
[居候先見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.