266795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2007/02/11
XML
カテゴリ:妖怪日記
ベタ飼ってる? ←挨拶

先日、我が実家のベタ・サーフ氏が他界致しました。
 ガンプラ リハビリを共に乗り越えてきた
同志サーフの実態を明かす前に他界された訳ですが、
アバタールチューナのサーフから名を頂いただけあって、
無口で元気で暴走するような青いヤツでしたな。

いやいやいや。飼い主に似ませんヨ?

飯時には刺すような視線で飯をねだり、
テレビがついてりゃ観察し、
果ては猫にガンを飛ばして追い払…



オマエ何者だよ!!




とりあえず来日(?)した頃の写真でも。
デジカメ買ったら 「プランクトンをうP(゜∀゜)!」
といった某メケっちのご要望にも添えると思うので。





こんな感じのお住まいでした。
サーフ、キレイー!

…が、カメラを向けると。









地獄の兄d○)`b゚).・∴´ゴメンニャッ




…サーフ、君には助けられたな。
あまり構ってやれなくて…すまないと思っているさ。
だが、あえて一言だけ言わせてくれ。

北海道の今時期、山頂付近に住んでる雪の中、
土が出るまで除雪して墓づくりという、
最後の最後に凄まじい置き土産って、


これリハビリかよ!!? (つД`)


何はともあれ、動物に縁がある家ですな。
極めつけは、
コンクリートの道路をせっせと歩いていたので保護された、
身の丈30cmもある純血ゼニガメですかね…?(;´_ゝ`)




お笑いブログランキング←雪国に同情ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/11 03:03:08 PM



© Rakuten Group, Inc.