264050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2007/03/20
XML
カテゴリ:居候先見聞録
先日の水口さんの画像を見てランククリックしてくれた方々、
ありがとうございました。
あの日を境に、めっちゃめちゃランクが上がってる(笑)
凄いことになってるなあ、水口効果。
ちょっぴり心が挫けそうになっても、瞬時に蘇れます。

さておき、アジトの主がまた巨大なブツを発掘してきました。
レゴで作れるの正義の基地です。


でか!!!


…間髪入れずにハルヒ級の飛び蹴りをかましてあげました。
レゴの基地より自分の基地の規模考えんかい!
そろそろ床も抜けるわ!

ところでこのレゴの基地には、3人の優秀なパイロットがいるようで、
それぞれモビルスーツ(?)が割り振られている模様。

…だが待て。

違和感を伴っているのは何故だ…。
この違和感…よく見ると…






ちょwwwwwリョウ君が危ない、
可燃性て!!




しかもこの戦う自動車、ノリノリである。




登山車。




火に弱いという弱点を晒されるわ、変な名前のステッカー貼られるわ、
リョウ君が可哀相すぎます。

「行け!登山車敵をやっつけろ!」

…では格好もつかないので、基地の誰かが教えてあげるべきです。

ちなみに他の二体は至って普通の名前でした。
何故にこれだけ?
誰だよリュウ君に恨み持ってる開発者は(笑)

お笑いブログランキング
↑リュウ君が燃えると思った人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 04:13:44 AM
[居候先見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.