266512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2009/10/24
XML
カテゴリ:妖怪日記
ギギギギギ…



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




またじゃ!また佐川の荷物が盗まれおった!!
前回盗まれたのと同じDVDを頼んだんだけども、
何の学習もせずに放置して行きやがりましたようです。
学習しろよ佐川!!

当然の如く支店に連絡をとったところ、
「ドライバーに確認して折り返し連絡します」と言われたので
大人しく待ってたが、連絡なし。

という訳でまた本店の方にメールで
「また盗まれたんじゃゴラァ!!」
紳士的なメールを送ったところ、
10分もせずに本店から連絡が来ました。
「メール便以外の方法で同じ商品を送ってくれるそうです」というんで待ってたら、
ついさっき「また盗まれる危険があるので代金返す」というメールが!
いいよもう!代引きにすりゃ問題ねーだろ!?

くっ…それにしてもやはり本店は強い。
ザンギエフ並みに強いな。
吸い込みが伊達じゃありませんな。

しかし今回はもうひとつ問題が。
あんまりにも盗まれるんで、玄関の扉に
 「宅配物の盗難が多発しています。
  郵便受けに入らない物は必ず持ち帰ってください」

と張り紙をしておいたんだが、それまで剥がされてるとは…。

という訳で今回も警察のお世話になりました。
はぁ…なるべくメール便の通販は頼まない方がいいって言われたけど、
次はカレンダーが送られて来るんだよ…。
何回盗まれるんじゃ!

みんなも 佐川 盗難には気をつけましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/24 10:48:07 PM



© Rakuten Group, Inc.