264619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2011/09/03
XML
カテゴリ:フィギュアネタ記
━━そして数日後、それは朝一番の郵便配達時刻。
…を逃さぬように、毎日早起きして待っていた私の元に、
遂に他のG.E.Mシリーズで見慣れた大きさの箱が届いた。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






開 封



お…おおおおお沖田様がいらっしゃった…。
ていうかこれ本当に訳あり中古か!?状態が素晴らしい!
埃も綺麗に落としてあるし、接着したっていうジョイントも気にならない、
唯一気がかりだった変色もない、更に外箱にすら歪みも傷もない!
もしも(多分)再販されようが悔いのない闘いであった。

という訳でしっかりチェックを入れ、即行で救世主様に連絡。


 六「ふははは、ご苦労だったな!!
  もう貴様は用済みだ、
  風呂入ってクソして寝ろ!!」



おっと危ない危ない、間違えて本音を書いて送信する所だった。
ちゃんと評価をしてもらうように状態を伝えねば。
最後にいつもの決まり文句を入れて、と。


 六「超愛してる!!


…大事なので3回言いますが、、
この愛は『ニョリン』によって消え去る運命である。
そうそう、次回への伏線にも少しだけ触れておきましょうかね。


 六「ついでに『他人鑑定』で私と鑑定してみて、結果のurlを送ってくれ」


注: この言葉は後に大きな意味を……。





さておき。
たとえバカイザー・沖田といえども、家の敷居をまたいだからには、
さっそく通過儀礼を受けてもらわねばなりませんな。
ミディカメラよし、被写体よし、背景よし、照明よし、
バッテリー予備よし。 ←軽く百単位超す気満々

それでは雄姿をご覧いただk ピンポーン






稲川淳二が7人ご到着





佐川さん相変わらず時間守りません。
この撮影会を満喫した後で堪能しようと、最終便にしたのに。
くじけぬ心が欲しい。

とりあえず試練の塔に登って、ハッサンより先に手に入れてきた。

それではレイドックの正規兵になった所で、
今度こそバカイザーの雄姿をどうぞ。
 (ブログの容量の都合上、画像が小さいけど自己満足なので気にしない)







ハイル・バカイザー!!






…だが終わりじゃない。
本来ならばここで稲川さんとご対面している所だが、
レイドックの正規兵として恥じる行為はすべきではない。

もう一人…そう、ちっちゃいけどもう一人やってきたじゃないか!
地味死の呪文あんぱんだと馬鹿にされながらも、
決して表紙には登場させてもらえなかろうとも、
よくあの面子の中でミニフィギュアになれたよ、超頑張ったよ!






スパーキング!!





何だ偽物か、
こんなに凛々しい筈ないよな、ははは。




このオークションのやりとりは非常に楽しかったです。


 出「おはようございます。
   今回、山崎を落札して頂き、ありがとうございました」

 六「こんばんは。
   この度はミントン山崎を落札させて頂きまして、
   ありがとうございました」

 出「こんばんは。
   今日の朝に山崎を発送しました。
   到着までもうしばらくお待ちください。
   残暑厳しく、温度差の激しい時期です。
   体調を崩さないようにお過ごし下さい」

 六「こんばんは。
   ミントン山崎が無事に届きました。
   とても暑い日々が続きますが、お体を大事になさって下さい」


お手紙までくれた出品者さん、お元気ですか、私も死の呪文も元気です。
品名じゃなくて彼はやはり呼び捨てにされるんですね。
お陰様ですっかり『フィギュア』という認識ではなくなりました。
彼は既にうちの居候です。
あんぱんと牛乳と肉じゃがを与えて育ててみようと思います。





さて、ここで皆さんに、残念なお知らせがあります。
近藤さんは既に大きなフィギュアになられていました。
『日本の職人さんによるこだわりの手作り!!』だそうです。

それは沖田の箱の蓋を開けた時に現われた。














宣伝文句が、
 『ゲットすれば真選組3人の勢揃いも可能に!?』
じゃねえよ!!
これ明らかにディスられてるよね、
ザキより的確にディスられてるよね!?

実にアニメに忠実な造型だよ!

近ど…さ……(´;ω;`)

素っ裸でハチミツ塗れの雄姿を再現した金の像…見たかったな…。
 (こっちはジャンプの懸賞です。
  ちなみに痔持ちの全蔵のケツが鉛筆削りになっている死の遺産を、
  一人でもいいんです、覚えていてくれているでしょうか)

お願いですメガハウスさん、局長もG.E.Mして下さい。
エリザベスの企画してる場合じゃないです。
泣いてる大人の人もいるんです。
出来ないならもういい、いっその事ジャスタウェイとセットになれ。
うっかり爆発するように再現してしまえ。










…おっと、結構な文章量になったな。
やったー。今回の分を書き終えたー。日記の宿題が済んだー。
それでは、やっとです、やっと、やっとこれから稲川jy

「 ニ~ッコニッコ動~画♪
ドワンゴが午前2時ぐらいをお知らせします 」


鑑賞会は明日に持ち越されました。
ていうか歳とらないよあの人…もう霊体になってんじゃないのかな…。
霊界からのご出張、毎度ご苦労様です。




それでは皆さん、ごきげんよう。



バカイザーとミントンと私・完結編へ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/03 09:11:05 PM



© Rakuten Group, Inc.