【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.07.29
XML
カテゴリ:庭のクレマチス


↓ハーグレイ・ハイブリッドが今頃ポツリと咲き出しまして、、
そう言えば今年は存在すらも忘れていました。。
HCでも良く出回っている品種ですが、花色と蕊のコントラストが上品です。きらきら

ハーグレイハイブリッド

↓これは昨年の画像ですが、今年はアルバ・ラグジュリアンスに負けてしまったのね~。

ハーグレー・ハイブリッド

↓夏に良く咲くビチセラ系ですが、、暑苦しく煩いので私はバッサリ切ってしまいます。

ハーグレー・ハイブリッド


今日もたまらない暑さで、、投票から帰ったら横になってしまった。。
映画館に涼みに行こうかと思ったけれど、夏休み向けの作品ばかりで
CATVのオンデマンドで『プラダを着た悪魔』を観ました。
M・ストリープって冴えない中年主婦から文芸作品まで、何でもこなすよね~。
私は『永久に美しく』が好きだったりするけれど。。(^_^.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 00:03:25
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.