【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:庭の薔薇

昨日届いた福袋の『ダムドゥシュノンソー』は『シュノンソー城の貴婦人』と言う意味だそうで、、
ナーサリーの手に掛かったお花ですから、確かに貴婦人の如く優美な感じ。。ピンクハート
来年自分で咲かせたら、、パン屋の女将だったりして。。( ̄∀ ̄*)

ダム ドゥ シュノンソー 

さて、12月に入り今年も後僅かとなりました。。
郊外のニュータウンの年末は暗く寂しく、、増してや昨年から長男も家を出てーー
年末は独り過ごす夜も多く、この年になって初めてクリスマスに目覚めました。ひらめき
今日は朝から窓を磨ききらきら網戸を洗って、イルミの飾り付けを始めました♪
早速夕方のお散歩時に携帯電話で撮ってみました。


↓昨年のクリスマスも終わった頃に楽オクで在庫処分なのか破格な値でゲットしまして。。
最近流行のクリスタルコーン、たったの¥4200だったし。。OK


イルミ


↓今春から前庭に聳え立っているオベリスクにもギフトボックス型とLEDのライトの2本付けてみました。
これも¥1800でゲットしてたし。。グッド


イルミ


クリスマスのデコは片付けがとーーっても面倒だけど、飾るのは楽しいですね~☆
室内と屋外とで大きなダンボール3箱、かなり重たくて出す時ビックリしました。。
一体私は昨年どうやって屋根裏に仕舞ったのだろうか???

先ほど迄部屋の中も少し飾り付けていましたが、、
急にクリスマスツリーモードになってワイングラス飲み過ぎました。。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 00:47:31
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.