【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.02.25
XML
カテゴリ:Love Bulbs


今週は予報通り雨ばかりですね~。
春の球根植物が咲き出したので雨の合間にチョコッと撮りましたカメラ

晴れにはパカーンと咲くクロッカスですが、、鳴かず飛ばずなクロッカス。

クロッカス


↓クロッカスと水仙は処分セールの度に買ってはアチコチ植えていてーー
何処から何が出てくるか???ですがーーこの子は房咲きのグランドモナークかと、、。

水仙


庭のクリローもそろそろ出揃って撮ってあげたいのですが、、
地際で俯いているから足元が悪いと撮れないのよね~(ーー;)
しかもオーバーワークなのか、カメラがエラーばかりで嫌な予感||(-_-;)||||||







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 17:41:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.