【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.06.12
XML
カテゴリ:Love Bulbs




lilyですから、、百合はたくさん植えてきましたが、、5年程で自然消滅しますねーー*
↓鉄砲百合のトライアンフェータは何故か毎年増えてよく咲きます♪

トライアンフェータ

今月の金曜はテニスのレッスンに加えて
晩にゴルフのレッスンで180球ほど打込むので…メチャしんどいですo(>_<)o ☆
昨晩も途中まで書き込んで、、知らぬ間に爆睡してしまった。。


昨日は贔屓のHCが感謝祭で特価から更に7%引きで寄ったのですがーー、
春の限定品で最早何処にも無いシルクエビスがあったので2ケースも買込んでしまった(゚ー,゚*)
↓これ本当に喉越し良くて美味しいですーーーーーOK









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 08:53:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.