【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.12.01
XML
カテゴリ:旅行

今日から師走。カレンダーも最後の一枚となりました雫
11月は毎週末ゴルフやら予定がいっぱいでーー
またしてもご無沙汰してしまいましたm(__)m

連休は京都に泊まって信楽でゴルフでしたが…
三千院や額縁庭園の宝泉院のライトアップの紅葉を愛でました。
日も暮れての参拝は初めてでしたが趣のある一味違った京都を楽しみました。

三千院

この月末は主人の新車の納車がありましてーーきらきら
↓両手に薔薇のアレンジプレゼントを抱えての納車は初めてでビックリOK

アレンジ

早速伊勢志摩を新車でドライブして車鳥羽に泊まりました。
初めて伊勢神宮を参拝しましたが、ルート検索をオーナーズデスクに手配して
時間が足りないので内宮だけ参拝するルートにしたら
即携帯に外宮を参拝してから内宮を参拝するのがしきたりだと連絡が入ってまたビックリびっくり
車中から電話で何でも至れり尽くせりでーー
取説を全く読まないタイプの主人は既に3回もコールしていた。。( ̄∇ ̄;)

伊勢神宮は参道をくぐると禁写ですが、そうでなくても携帯を出すのも憚られて厳かな空気に包まれます。
老若男女誰もが礼を重んじて二拝二拍手一拝のお参りをして
巨木の連なる鎮守の森が長い歴史と厳粛な空気を漂わせていました。
意外にも若いカップルも多くて、スピリチュアルな人気のスポットなんですってね~。

↓外からカメラしましたが、、巨木の支柱も立派ですね!  

伊勢神宮


忙しい合間を縫って庭もコンテナの植替えを残すのみで、
クリスマスとお正月のプリザも作り終えたしOK今月はボチボチUPしますね。(^_^.)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 23:54:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.