【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.04.10
XML


今年の桜は半月も咲いてくれて、綺麗ですね~。。
この週末でハラハラと散ってしまいそうですが、散り際また魅力ですねーーさくら


今日は気温もグングン上がってアブラムシも出没し始めましたほえー
可愛いアレッサがテッポウムシに全て食い尽くされて、、
ダメ元でパンチ剪定していましたが
はさみ↓やっとシュートが出てきてくれて、諦めていたのに…メッチャ嬉しいですOK

アレッサ

↓今年はゆっくり養生させて、また会える日を楽しみにしています。。

アレッサ

↓久々に庭の奥に出向いたら、、
全くシュートが出てくれなかったアイスバーグにも、ベーサルシュートを発見してきらきら
そろそろ庭の時間、、もっと作らなくては…!!


アイスバーグ


次男が国試に合格して喜んでいたのも束の間で、、
就職にワンルームと即効で決めてきてーー来週には引越しでバタバタとしていますダッシュ
薔薇の季節を前に息子二人揃って出て行ってしまいーー
これから本当にロムとリムとジムと薔薇の日々が始まります((o(^-^)o))


※久々にUPしたら、、いつから絵文字変わったん?
携帯電話もそうだけど、、視難くて使うの面倒になったのは私だけ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 15:07:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.