【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.05.17
XML


続々開花中ですが、、段々カメラ枚数が多過ぎてUPするのが難儀ですほえー

↓横張りと言うよりは、、地面を這う様に咲くカーディナル・ヒューム赤ハート

カーディナル・ヒューム

↓豪華なエマニュエルと清楚な粉粧楼ダブルハート

エマニュエル 粉粧楼

↓蕾から繊細な美しさで儚く散ってしまうけれど、、
散った花弁もフガフガしてしまう香りが最高のジェネラス・ガーデナーハート(手書き)

ジェネラス・ガーデナー

↓つい見落とす植え場所で、、今年はちゃんと施肥したら応えてくれたアリョヌシッカピンクハート

アリョヌシッカ

↓気温が上がらず、、このまま終わってしまいそうなスーベニールドラマルメゾンハート(手書き)

スーベニールドラマルメゾン

↓midget=小さいと言う意味らしく、、大輪よりこのサイズが私は好み青ハート
バックは???でしょうがーーカメラ撮り損ねたコーネリアです。

ミゼットブルー

↓ここから褪色した方が好きなチャールズレニーマッキントッシュどきどきハート

チャールズレニーマッキントッシュ

↓挿姫のウインチェスターカテドラルも3年目ともなると立派に咲いてくれましたグッド

ウインチェスターカテドラル

↓華奢な枝でリカパンに埋もれそうに咲く優しい色のジェーンオースチン黄ハート

ジェーンオースチン


4月は息子達の新生活で皆勤賞だったパンチを1ヵ月も休んでしまいましてーー、
先週と今日と、途中で息絶えそうになりどくろ
学生時代のマラソン大会のゴール直後を思い出してしまいました。。

最近は…左のフックとボディーは同じ体重なら男性と変わらないパンチ力らしいです(o ̄ー ̄)=O☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 08:41:08
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.