017411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Romedeo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Romedeo

Romedeo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Romedeo@ Re:おひさ!(05/01) 移動35属性抵抗20%靴が10億前後で売買され…
onpu@ おひさ! ストライダーおめ!って今はもうゴミ品な…
Romedeo@ Re:'-'(04/14) >>onpu ω 辞書登録は「たま」にし…
onpu@ '-' ちなみに横のシーフ僕です
はちち888@ 今度・・・ クイックスキル&ベルト&インベ詳…

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
シシマルとひだまり… シシマル440さん
2009.04.13
XML
カテゴリ:日記
さぁ今週のメインクエ報酬の記事でも書こうかなと思ったら、先週の分を書くのを忘れていたのに気付きました。ギギギ

先週のメインクエ報酬は、Wizは相変わらず赤い悪魔へ行きスキル+速度の異次元骨首のスキル3を→4へ
剣士も相変わらず天上界へ行って生命の祝福をもらってきました。



そして今朝、Wizが悪魔で剣士が天上界へ行ってきまして、今週の赤い悪魔のアイテムがこちら



09041301.jpg


以前、運比率Lv1運比Lv2に増幅しつつ、1/3から1/2に再構成した頭に付与してるHP効率Lv5HP効率Lv6へ増幅です
HP効率Lv548%は最低補正に近いので出来れば高補正を引きつつモリ4~5F頃に闇抵抗の増幅へ進みたいところ・・・


















09041302.jpg




























09041303.jpg
(表記はLv527剣士時)


HP効率Lv6の補正が71%100%で、今回引けたのが91%。95%↑には届かないものの、なんとか成功の部類に。
前々回の運比アンチ1/3→1/2、前回のスキル速度骨首のスキル3→4に続いてなんとか引きが良く終えられホッとしています。

そして剣士の天上界は相変わらずの走りゲー












09041304.jpg

ちょうど紫鯖の天上界選択数が18888とキリが良かったですが、HP100%までは残り7回・・・
毎週きっちり行くとしても最短6/1の月曜日で予想到達Lvは630前後・・・長い長い長い。

そして報酬を得た後に気付いたの"性向によるボーナス"の値。
天上での善値100%時のボーナスが

経験値+5.00%
アイテム購入時 10%割引
火抵抗+50%
水抵抗+50%
風抵抗+25%
大地抵抗+25%
光抵抗+100%
闇抵抗+25%


このボーナスを10等分したものが毎週毎週ボーナスとして付与されると思っていたのですが
実際は





09041305.jpg
(GMの抵抗ワショーイさんのBlogから抜粋。http://plaza.rakuten.co.jp/redstoneteikou/diary/200807050000/)


ナ、ナンダッテー!
毎週地味に各抵抗がUPされてるもんだと思っていたら、火闇抵抗が付与されるのは善値50%~から、実に天上界5回分、5週通ってようやく地味なボーナスを得られるようでした・・・。
今週から535遺跡秘密やモリ3と思っていただけにすごく・・・悔しいです。

てことで、補正15%リングLx火抵抗Lv2が付与されて火抵抗計26%↑のリングLxを買いますので、月~金はTa2er、金~日はRomedeoまで耳していただけると助かります。お願いしますお願いします。
*ブログを読んでくださっている方からの好意や友人等の好意によってリングLxが集まりましたので〆させていただきます、ありがとうございました<3









09041300.jpg


今週もGv装備の赤い悪魔と思っていましたが、狩り頭の増幅がまだだったので走ったものの
剣士の天上界が残り7回、その間にGv装備の増幅・再構成を済ませなくてはいけないので
剣士・天上界とWiz・赤い悪魔の結果記事の公開はこれにて一旦終了です。

そして、7週の間にGv装備を悪魔通いする訳ですが、アイテム数や再構成失敗考慮すると7週では全く足りなくなると想定。
まだメインクエのタウポ専用天使を消さずに残しているので、サブのシーフでもメインクエを終わらせつつ、Wizとシーフの2キャラを悪魔専用として7週間乗り切りたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 18:19:26
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X