7854800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.05
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
<<修正版>>
善悪値のうち、天上界は25毎に報酬ランクが上がります。 
※25、50、75、100のこと。

地下界は-50、-75、-100で変化するみたいです。
(By匿名さん)


※αは性向値の値です

性向値ボーナス/ペナルティー
+25~49経験値+(α×0.05)%
光抵抗+α%
+50~74経験値+(α×0.05)%
アイテム購入時 10%割引
火抵抗+(α×0.5)%
水抵抗+(α×0.5)%
光抵抗+α%
+75~99経験値+(α×0.05)%
アイテム購入時 10%割引
火抵抗+(α×0.5)%
水抵抗+(α×0.5)%
風抵抗+(α×0.25)%
大地抵抗+(α×0.25)%
光抵抗+α%
闇抵抗+(α×0.25)%
+100経験値+5.00%
アイテム購入時 10%割引
火抵抗+50%
水抵抗+50%
風抵抗+25%
大地抵抗+25%
光抵抗+100%
闇抵抗+25%
アイテムドロップ率ボーナス+10%(?)
↑こういう系統のが付きます
地下性向(-)
-50~-74全属性抵抗-(α×0.1)%
-75~-99全属性抵抗-(α×0.1)%
経験値ペナルティー:-(α×0.02)%
-100全属性抵抗-10%
経験値ペナルティー:-2.00%


それでもまだ不明部分が多い模様。
現在(更新日)では-96or+96が最大のはずなのに・・・。










==========================以下、ネタです==================================


天使1・・・抵抗魔さんって、一応地下界の人ですよね?



紫悪魔 左様。地下界で暮らしていた。地下界の性向もたっぷり貯まっておるぞ。


天使1 それでも抵抗がそんなに高いなんて・・・('A`)


紫悪魔 実を言うと、我の抵抗はそこまで高くない。


天使1 え?


紫悪魔 吸収が300%程度あるのだ



天使1 (300!?)

※全属性吸収吸収300%だと
  <例>ホリサクダメ2000出たとして、約6000HP回復するという恐ろしい事態に。
     これじゃ回復魔です。ハイ。



紫悪魔 つまり、魔法攻撃されればされるほど我の体力は上がるのだ!



ネクロ1 レクイエム使われても?



天使1 どうせ、状態異常抵抗も300%だ! とかっていうオチなのでは?



ネクロ1 ・・・・・(やべえ。俺抵抗魔狩れNEEEEEEEE)



テマ1 でもそれって、一撃で仕留めちゃえば即死ってオチでもある


紫悪魔 ・・・・・



※ちなみに、抵抗魔の抵抗値はALL100%設定

全部10%減っても全部90%あります・・・・なんてねw




とりあえず何か更新しないとこのサイトほったらかしな感じがしたので
∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 19:50:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.