123079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

コロナ A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.02.04
XML
カテゴリ:手芸
こんにちは~ スマイル


冷えますね~ 手が冷たくてキーボードを打つ手が…ショック
肩も凝るし… 立春なのにね~ぽっ

昨日は、節分でしたけど豆を買うのを忘れて
夕方買いに行こうとしたら、子供がもういいんじゃない。。。と

中学と高校生になったら、もういいか!
こっちも豆を年の数だけ食べるのは、うっしっし苦しい。。。

まいた気分でいますぽっ

今回は、クチコミテーマ♪

「世界にたった一つ♪あなただけの手作り作品をみんなに自慢して」

で書きたいと思いますダブルハート

思いっきり? 自慢しちゃいますウィンク


エコクラフトで作ったハートのかごです。。。 かわいい??うっしっし


はーとのかご♪

そうでしょうよ。。。 わたしが作ったんだからあっかんべー

冗談はここまでで

こちらのお店で材料を調達どきどきハート

 四つ葉 WrapFun

参考にしている本はこちらです。ぽっ



ビギナーのための…エコクラフト手芸入門


手芸の本【ハマナカ】本 ham409エコクラフトで作る石畳編みのバッグとかご★雄鶏きっかけ本11


手芸の本【ハマナカ】本ham468エコクラフトで作る和のかごと小物★雄鶏 きっかけ本29

 ◆ エコクラフトbook 楽天ブックス!


梱包用のテープだと思うんですけど、もう手芸アイテムになっています。

ほかにもバッグなど編んでいるんですが、最近さぼりぎみ…

エコクラフトを縦に切り裂いて、編んでいくんですダブルハート

竹かごやつるかごのようなイメージです。。。

単純作業ですが、何にも考えずひたすら編み続けていくのがいいんです!

テレビを見ながら、ぼんやり

夏に向けて、作品を作らないと雫

わがままな性格だから、気が向かないとやらない性分

いつになるかな~ 再スタート!?







こんな感じです。。。ショック


編みかけのかご

和 かご

物を作るのはとっても好き目がハート

夢中になっているときは、とりつかれたように次から次へ作るんですが

いったんしなくなると、とことんしない悪い癖失敗

長続きしているのは… 母親家業と妻家業。。。

妻家業は、若干下向き矢印


がんばりま~すぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 17:57:03
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.