122755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.02.08
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは~ どきどきハート

週末は、スポーツ満載でした。。。

サッカー サッカーは、ヒヤッとする場面がありましたが

楢崎さんが、セーブしてホッとしました。。。

守りは、いいように見えましたがゴールが揺れることはありませんでしたね~しょんぼり

次こそは、ゴールを揺らしてほしいです!ウィンク


ゴルフ ゴルフ、遼くん自己ベストだそうですけど

もうちょっと上矢印 アップするんじゃないかと

海のこっち側で思っていましたが雫

始まったばかり、卒業式も控えているので次回にかなり??うっしっし

期待したいと思いますダブルハート


そして、昨日!ボクシング感動しましたね~

過去のあの一見以来厳しい指摘もありましたし、わたしも

そう思っていました。でも昨日の試合は、文句なしの勝利どきどきハート

すごかったと思います。よく腐らずに挑戦したし、耐えたと思います。

ボクシングのよさは… 相手を倒すことかな。。。

どうやって、相手を倒すかだと思いますがぽっ

倒し方もKOとか、打ち合いで判定とかいろいろありますが

相手にすることは、自分もされるということだと思うので

その辺を気をつけないと、一生この世に戻って凝れない恐れも…

その前に白いタオルが投げ込まれますがショック


タイトルをとるとか、頂点を極める… メダルをとる

ベルトを奪還するなど、意味があることかと言えばわからん

わかりませんが、やるからには頂点を目指したい、勝ちたいと思うのは

当然だと思います。勉強だって何だって、同じじゃないですかね~


でも、すべての人が頂点を目指したいかというとそうでもなく

たのしみながらやりたい~ とか、 ここで満足!という人もいるんで

その辺は、ひとそれぞれですかね~ぽっ






野球ボール 野球もキャンプ情報が届いていますが

悲しいこともおきました。オリックスの選手は、早く元気を取り戻して

がんばってほしいと思います。優勝することが供養になるのでは?


楽天、マーくん捻挫をしたそうで怒ってる 自主トレ中とか

怒ってるゆるせませんね~ 何を考えていたんでしょうか。。。

もしかして、おとめ座 女性問題??ショック

女性に全く興味がないのも困りますが、適度にあっかんべー

今年もイーグルス、がんばっちゃってくださいどきどきハート ウィンク


そうそう、忘れてました雫

男子マラソン、すごかったですね~

先頭集団に日本の選手がいて、4位入賞!! いいですね~

これから期待できそうですよね~

でも… わからん 競技のマラソンってどんな風に

走るんでしょう。。。 かけひき? タイム? わかりずらいですね~

今回は、若い選手ががんばったからOK


バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 16:03:06
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.