123026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.02.12
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは~ スマイル 寒いですね!

雨のちくもりのお天気。

ちょっと前の暖かな日は、どこにいっちゃったんでしょう。。。

タイトルの 揺れたね。。。 は、地震じゃないですよ

サッカー サッカーのゴールのネットが揺れたと言う

ことです。。。ぽっ

1点とるのは、たいへんですね~ でも、少しずつ前に前にと進んでいって

やっとゴールに!! よ~し!と思っても

ハンドだったりして、一回だけガッツポーズしましたが

今度は… できれば、ウォ~と雄叫びがあがるようなシュートを

期待したいと思います。ウィンク

選手のみなさんも寒い中雨にぬれながらの試合、ご苦労さまでした~スマイル


しか~し!サポーターのみなさんも冷たい雨の中の応援、ご苦労さまでした。。。

あなたたちの応援が… 選手だけじゃない。。。寒く冷たい雨に打たれているのは…

きっと選手の励みになっているはずです。つらいなっと思ったとき、ふと応援席を見て

みんなが、ぬれながらいっしょうけんめい応援している姿を見たら

がんばろうと思うと思います。ほんとうにお疲れさまでしたダブルハート

風邪をひかないでね~ぽっ








いよいよ、13日から始まりますね。冬季オリンピック!

楽天カレンダーでオリンピックのカレンダーを作ってみました。

まだ未完成ですが、よかったらみてください!ウィンク


 四つ葉 バンクーバー冬季オリンピック日程 カレンダー

選手のみなさんは、すご~く緊張していると思いますが

わたしは、ワクワクしていますダブルハート

メダルもそうですけど、どんな風に行うのかすご~く興味があります。

13日が待ち遠しいし、楽しみですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 16:34:37
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.