122776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.02.15
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは。。。

まずは、オリンピック手書きハート 上村さんは、残念でしたね~

でも、あの笑顔と涙… 感動しました!

やっぱり上には上がいると、改めて感心しましたし、どの選手もすごかった~

みなさん、上村さんの滑りを研究したらしいですよ。上村さん、すごいんですね~

1度きりの勝負なので、むずかしいし勝負をかけて努力が実らないのも悲しいし。。。

あの斜面をほぼ直滑降ですべるのは、すごいことだと思います。

今後、モーグルが楽しみですね!ぽっ


そして、一瞬の夢を見させてくれた?うっしっしノルディック複合。

昔は、盛り上がったのに。。。 わたしも中継がないと関心がないという

なんとも、非情な人間ですっかり忘れていました。


まだ、団体戦があるそうで盛り上がるかな。。。スマイル

スキージャンプもラージヒル&団体戦もあるので、ドキドキワクワクですね!

がんばれ!! ニッポンスマイルv


スノボーも見たいな。。。 ハーフパイプ?うっしっし

でも、すべては結果雫 冷たいかな。。。

どんなスタイルでも、結果でわかる。それでいいんじゃない?

結果を出せば、なんだっていいんじゃないムカッ

でも、結果を出さなければ… それが本人への評価じゃないのかな?







サッカー サッカー しょんぼり 「・・・」ですね。

せっかくよかったのに、残念でした。短気は損気? それかな~


こだわるのは、いいし納得?フェアなかんじそれもいい。。。

でも、それがすべてじゃないし… わかっているよね~ きっと。

プロ集団、日本の代表する選手が選ばれているから素人が言うのもなんだけど

試合ってなにかな。。。 勝つこと… ってなんだろう。。。

90分言う試合時間。。。 それって、なんだろう。

何のためにしているんだろうね~ 試合。


確かに、負けは負け。。。 結果だから。でもなんか、スッキリしない、、、

この際、腹を割って話すとか。。。とにかく、チームワークが悪い

気がします。。。輪にはなっている気はしますが。倦怠期?うっしっし



号泣 せっかく、遠藤選手がPK 決めたのにな。。。

ゴールが揺れたのにな。。。 残念。とにかく、残念。


ゴルフ ゴルフの遼くん、海の向こうでがんばっていますね。

なかなか遠すぎて、伝わりにくいですががんばってほしいと思います。


ところで! お料理を作るとき

メニューを考えるとき、どうするか。。。


何を食べたいか思い浮かべる。

昨日何を食べたか、お弁当または給食が何かを考える。

気温、暑いとか寒いとかを考える。

そして、冷蔵庫になにがあるかをみる。



それでも浮かばないとき…

この素材でなにができるかを考える…

最近のヒットは、エビとホタテのカレー。

冷凍のエビが冷凍庫にある… これを使ってできるもの。。。

エビチリ!それは、この前作った、、、

あっ!そうだ、カレーは?とひらめき ピンときた。

エビだけじゃダメだから、ボイルしたホタテは?

ミックスした味を想像してみる。。。 たぶん大丈夫でしょう…


当然!? おいしかったわけで~ 自画自賛ですが雫

こんな風にあれこれ想像したり、考えたり浮かべたりして

毎日の献立考えてます。それでもダメなときは、ネットや本で探しますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 17:09:42
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.