122780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.02.27
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは~ 雨はやんでいますが、いまいちのお天気ですダブルハート

オリンピック、スピードスケート追い抜き女子

準決勝進出を果たしています。。。 メンバーに惜しくもメダルに

届かなかった小平奈緒さんや穂積さんと田畑さんの3人で順番に先頭を

かわって滑っていく競技でもしかしたら… の期待がかかっていますうっしっし

スピードスケートにこんな種目があったなんて知りませんでした。。。

がんばってほしいですね~


明日は、上村愛子さんの旦那さんの皆川さんも出場します。。。

たのしみです♪


それに引きかえサッカーサッカー 富士ゼロックススーパーカップ?

鹿島アントラース vs ガンバ大阪!

引き分けで PK 決着… その結果号泣

ガンバ負けて、鹿島が勝ちましたハート

なぜ? いい質問です。。。

びっくり な、な、なんと あの遠藤選手がショック

P、 P、 PK を失敗したんです。。。

たまにわたしが、見たからかな??しょんぼり

勝利の女神? じゃなく疫病神。。。涙ぽろり

そういえば、応援していたカーリングのクリスタルジャパンも…

フィギュアの安藤美姫選手も いい成績を収められなかった~しょんぼり


この運のなさにちょっと、がっがりしちゃいます号泣


使いやすくて可愛いシリコン製のキッチンウェア。すべりにくい安定感と驚きの折りたたみ式。※シリコン クッキングボウル21cm FLEUR(ボウル/電子レンジ/省スペース/ポップ)

暮らしの杜 横濱



やわらかなシリコン製だから、小さく畳んで収納可能!!シリコンストレーナー 17cm (ザル、キッチン、調理器具)

セレクトプラス


調理具を傷付けないシリコン製のフレンチ・キッチンツールスパチュラーセット 【シャルルビアンサン】

品品







前からそうだったんですよね~

見る試合見る試合、勝ったことない、、、

見ないことかな。。。


でも、それじゃ つまんない

やっぱりみる。。。

いや、みない。。。


考えて見ますぽっ


中村俊輔さんが、横浜マリノスへ…

久しぶりに J リーグがたのしみであり、盛り上がりそうですね。。。

ワールドカップもあるし…


そろそろ、キャンプも終わり野球もオープン戦がはじまり

リーグ戦へ突入?? 楽しみが増えますウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 16:08:45
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.