123028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.03.10
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは。。。晴れ 

お昼過ぎから晴れてきて青空ですダブルハート

昨日は、みぞれかな~と思っていたら芝生(といっても猫の額ほどの

芝生ですが…)に積ってびっくり びっくりしました。。。


朝から寒かったし… でも、まさか ショック

積もったところもあったようで、冬最後の雪かな。。。と

ちょっと、うれしく思いました雪


サッカー サッカー、川崎フロンターレ?

中国と試合。。。 超~ 雪。。。 真っ白でした、、、


でも、中国の選手は特に普通に?? 川崎どうしちゃったのかな~

ホームなのに? 憲剛さんいないから??


もったいない感じがしましたね~ 条件は、いっしょ? 


守備がちゃんとしているところは、強い??


ゴールキーパーだけ映っちゃっているのは、どうなのかな~

川崎だけじゃないよね~


その点、しっかり DF が映っているところは

いい試合するんじゃないのかな~ 

(素人目目ですけど雫


厳しいかもしれないけど、プロだからうっしっし


日本代表の選手たちは、ハードですね~

でも、選ばれたことに誇りを持って!! 

って持っているよね~きっと。。。



4年に一度のワールドカップ! サッカーサッカーは

ワールドカップなんだよね~ 盛り上がるのどきどきハート


Jリーグでガンガン活躍しちゃって、代表に誰を選ぼうかなんて

監督を悩ませるのもひとつの手かな。。。ショック



ところで、うちのお子様はバスケットボールバスケなんですけど

母ほど??気が強くなくしょんぼり つっこんでいかない。。。

ディフェンスを打ち破れないんですね~


最近見ていないので、なんともいえませんが…

小学校のときのコーチいわく。。。 縦にまっすぐ入るって

言われていたけど、どういうことなのか。。。

バレー出身のわたしには、わかりませんが雫


あの~ バレーって踊るほうじゃありませんよ。。。

そ~れ!ってするほうです!ウィンク







バンクーバーオリンピックで、活躍した選手たちが

企業に迎えられたと、新聞に載っていました。。。


バックしてくれるところがあったんだと…


スポーツ大好きなわたしにとって、うれしいことです。

選手の環境が整って応援してくれることは…


かつては、そうやってバックアップしてくれたのに

不景気になって… しょんぼり


なにが切られるかって、人件費とか儲けにならないもの?

JAL のバスケットボール バスケの女子だって

強かったのに。。。 そういうところを切ると

世の中が暗くなる気がします。。。


付加価値? なにが利益につながるか

わからないし。。。 儲ける儲けないというよりも

先行投資する気持ちで、できる範囲でバックアップして

くれることを願います。。。


スポーツ選手が活躍すると元気もらえるし。。。

応援したり、ドキドキしたりすることって

そんなに日常にないので、盛り上がりたいわけですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.10 15:56:30
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.