122757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.03.18
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは~ ダブルハート

ちょっと、寒いですね。。。 冬の寒さではありませんが

肌寒いしょんぼり ポカポカしたいですね~ ウィンク


いよいよパリーグ開幕ですね~ 20日の土曜日からです。。。

ワクワクスマイル しますね。。。


楽天の仕上がりは、どうなんでしょうね~


昨年は、WBC があって 野球復活!!

わたしのなかだけなんですけどうっしっし

久しぶりに野球見たし… 盛り上がったし。。。

楽天も盛り上がった~ たのしかったね。。。


いよいよ。。。 ショック はじまりますよ。。。

心してみないと?


いつもの年だと、オープン戦なのにペナントレース並みの

盛り上がりで順位がどうのなんて話題になったりしていますが

セリーグがまだ??ムカッ 開幕じゃないから?怒ってる

野球の盛り上がりが? わたしが、オリンピックやサッカーに

夢中だからかな~ ショック


そんなことないですよ。。。

楽天は、オリックスとです!

初戦を勝利で飾りた~いダブルハート

選手や監督もそう思ってますよね~


がんばってほしいな。。。 楽天! ウィンク


日本ハムやソフトバンク、オリックス、

ロッテ、西武もがんばってくださいね~








携帯も春らしくさくら


デコ電用☆スイーツデコパーツ【卸045】クリアラメさくらんぼチェリー 5個入

けーたい自慢



デコ電用☆和風スイーツデコパーツ【卸078】桜の和三盆 5個入

けーたい自慢


こちらは、本当にたべれますOK


春限定の上品なスイーツ季節限定!榮太楼 桜ゼリー

秋田県物産振興会楽天市場店



春限定の桜スイーツ♪クリームが絡み合う吹き抜ける桜の風味♪【春・お花見】さくらどら焼き(桜 スイーツ)

あわ家惣兵衛オンラインショップ


お花見に♪桜の季節に食べたい春の和スイーツうぐいす餅・道明寺餅 【春の和菓子 山形県庄内産米使用】

清川屋 特産品・フルーツ王国


最近、更新が遠のいて… しょんぼり

「スポーツ」にしているので、ついこだわっちゃってぽっ

気軽にいろんな話題で更新できたらいいかな~ って思っています。

手芸関係も画像を撮ったりしてやる気はあるんですが、、、

なるべく、いや必ず? こうしんしますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 15:46:11
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.