122756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.04.01
XML
カテゴリ:スポーツ
こんな時間になにしているのかと

思いますが… 諸事情がありまして、


こんばんは~ 楽天野球ボール昨日は、打線爆発で

嶋さんや鉄平さんにもあたりがあったようですね~

青山さんの2球降板はびっくり ほんとうに

おどろきましたが、今日の新聞で見たら

わき腹だとか… 早く直して、勝利を収めてもらいたいですね。


が! 今日は、負けでしたね~

しょんぼり 負けても明日勝てばいいですよね!

期待しましょう。。。ぽっ







さくらがほぼ満開ですさくら

2010 さくらの花

この画像は、ちょっと早めに咲いたさくらで

ソメイヨシノでは、ありません。。。


さくらの花が咲いているときは、なんともいえない

ほんわかした気持ちになりますが

満開になり、散っていく姿を見ると

物悲しくもなり

でも、葉が出てきても最後までがんばっているさくらを見て

また美しいと思う。。。

不思議な花ですね。。。

誰もがきれいだと思う、さくらさくら

嫌いな人は、いないでしょうね~ ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 23:37:08
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.