122779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.04.19
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは。。。晴れ 

ご無沙汰ですわからん

ブログを更新しない間の野球ボール楽天…

岩隈さんと嶋さんのコンビ誕生きらきらで、勝利!!

ということは… 藤井さんもほかの人のコンビがあるのか

このまま、嶋さんのレギュラーとなるかが楽しみですね~

その前の永井さんと長谷部さん… がんばっていたのに

負けてしまい、、、 昨日のまーくんも… サヨナラ負け…しょんぼりしょんぼり

新聞によると… 山崎さんの不振が楽天の不振だと…

プレッシャーかもしれませんけど、がんばってほしいですダブルハートダブルハート

なんといっても、ちゅ~年の星うっしっし

だから。。。もちろん、ほかの選手の活躍も期待してますよ。


一方といっていいかわかりませんが、昨年のパリーグチャンピオンの

日ハムもパッとせずしょんぼり さみしいですね。

その代わり、ロッテ、オリックス

がんばっています!楽天もがんばりましょうぽっ











ゴルフゴルフといえば… 小田さん優勝して

やはり、昨年から地道でしかも安定したプレイが続いていたので

当然かなスマイル と思っていました。

遼くんは、ちょっと残念な結果が続いて…

若いし… もしかして、目標を失った??

でも、まだまだゴルフ人生はあるんじゃないかと思うし

がんばってほしいな~

20才でマスターズ優勝しなくても、21才だって40才だって?

優勝は、優勝。もう一度、立て直してがんばってほしい…

昨年の賞金王だよ王冠 がんばらなくちゃダブルハート

応援してますよ~ウィンク


野球ボールセリーグ、兄貴こと阪神金本選手。。。

連続出場の記録が途絶え、残念ですね~

たしかに、返球がうまくいかなかったかもしれませんが

野球は、9人でやるもの。でしょ?プロの選手にいうことじゃなかも

しれませんが、なんとか記録更新してもらいたかった~ですよね、

ファン心理としては… でも、これからもなが~く野球してほしいので

ゆっくり、早く治してレギュラーになってくれないと

みんな炎燃えないと思いますし

ちゅ~年の星星ですからウィンク

多いですね、ちゅ~年の星きらきら


ジャイアンツは、憎いほど強いですね。。。

負けたときは… うっしっし

ジャイアンツが強くないと、つまんないしね!

横浜もがんばっているし、まだまだ面白くなりそうですね、プロ野球ちょき




うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 17:56:24
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.