123033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.07.12
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは~ しょんぼり

楽天イーグルス 5連勝には、ならず

残念でした~

4連勝したし、次に期待してぽっ




ゴルフ ゴルフ 石川遼くん

調子悪いですね。。。

どうしちゃったのかな~ しょんぼり

スランプ?

がんばってほしいな。。。ウィンク


サッカーサッカー ワールドカップも

スペインが優勝で幕を閉じました…

いろいろありましたね~

日本サッカーサッカーの夜明けが??

きた~~~~~~~~~? わからん

いい試合の連続 きらきら

ハラハラ、ドキドキはしましたけど。。。スマイル

南米や優勝候補といわれたチームが去っていくなか

スペイン、オランダ、ドイツなどヨーロッパ勢が残り

唯一、南米のウルグアイ検討しましたが惜しくも4位と…

高地という条件と今までにない?サッカーボールなど

選手にとって、たいへんな大会だったのかな~と

思います。あのブブゼラ音がなつかしいうっしっしちょき

YouTube の サッカーサッカーボールマークを押すと

聞けます 大笑い


4年後のワールドカップを楽しみにしつつ

Jリーグや日本代表選手が出る大会を

注目していきたいと思います!ウィンク
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 17:34:48
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.