123044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.08.07
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは~ しょんぼり

昨日の楽天イーグスル…

くやし~い (>_<)

せっかく、1回にダルビッシュさんから

4点とったのに~号泣

中田さんにすっかりやられて、ぐやじ~~~~~~~~ぃ



ダルビッシュさんから、追加点をとるのは

むずかしいので、守ってほしかったという内容の

監督のコメントが載っていました、、、


案の定、粘って投げていたダルビッシュさんに

幸運が… これだから、日ハムっていやよね~あっかんべー

粘り強くて、淡々としていて、あせっていませんよ~みたいな^^

クールというか、すーっとしているというか

くやしい(>_<)


今日は、勝てるといいな。。。ダブルハート


負けない気持ちですね~

お昼にハム食べてくれたかな。。。ぽっ



 ・かわいいお出かけウェアやお役立ちアイテムが満載!

 ・人気雑誌「日経ヘルス」連動企画!目的別に水の種類を選んで飲む

 ・ベッドや机、収納家具など!欲しいインテリアをカタログから選ぼう!





ゴルフゴルフ 石川遼くん好スタートかと思ったのですが

誰でもつき… 運が左右するときもあるし

浮き沈みもある。。。

でも、石川遼くんにはないと思っていたけど

パットっていうんでしょうか… ちょっと、さえない

パットしない ショック なんて、すみませんm(__)m

元気ないな~ 18歳なんだから、はつらつとしてほしいけど

そうもいかないよね~

開き直ったら、いいのかな。。。

笑顔のガッツポーズがみたい… ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 14:18:15
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.